2022年12月31日土曜日

 

2022年 最後の街撮り①

12/30は仕事納めでした。



午前中に残務をやっつけて、群馬県高崎市に街撮りに。



高崎駅の西側にアーケード街がありました。

年末とあってか、人は疎らです。


昭和感漂うノスタルジーな空間がいいですね~。


たばこ屋のショーケースに飾ってある謎の置物.....。



あちこちに細い通路があり、探検欲をくすぐります。


ぶん投げられた人形。ハロウインイベントで使用されたか?


熟した柿の木。寒々しさが伝わってきます。



色のバランスに惹かれて撮った写真。何のスタジオかは不明。


この界隈では有名な老舗デパート。気になるので次回いってみます。


冬の日差しに照らされて。キラキラ光る街路樹が眩しかった。


つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿

  2022年 最後の街撮り① 12/30は仕事納めでした。 午前中に残務をやっつけて、群馬県高崎市に街撮りに。 高崎駅の西側にアーケード街がありました。 年末とあってか、人は疎らです。 昭和感漂うノスタルジーな空間がいいですね~。 たばこ屋のショーケースに飾ってある謎の置物.....